

おひさしぶりですにゃ!

ワッサン
ワッサン
どもどもー!おひさしぶりポ~♪

最近いそがしくてご無沙汰しててすいませんポ!

シューゴさんですかぁ?えーと・・。




ムタ横顔
ムタ
あのポポリはいいやつだった・・。

忘れるにはおしい・・ポポリ・・。




TERA_ScreenShot_20140822_22.png
シューゴ
二人とも勝手に話しすすめないでニャ!




ウォンデット!
シューゴ
おそくなりましたが・・生きてますニャ!

TERA_ScreenShot_20140713_12.png
ムタ
やはりバレたか・・。

シューゴ
シューゴ
だいぶ更新されてませんでしたが・・すいませんニャ!
しっかりとヴェリカにいるので、見かけた人は・・。更新しなくているなあのネコって思ってくださいww



TERA_ScreenShot_20140830_21.png
シューゴ
ではでは、ちまたでは・・。
ハロウィンのアバター?がはやってみるので1枚まわしてみましたニャ!
一枚?ナニソレおいら・・わからないニャ

無題1
無題2
無題3

という結果になりましたニャ!
うーん・・。

TERA・攻略ブログ
TERAブログ巡回屋   

comment

Secret

あしあと
プロフィール

シューゴ

Author:シューゴ
エリーヌ鯖ポポリオン出身のシューゴにゃ!

ギルド「毛玉フォース」
に所属ポポリ
ポポリあつまるところ毛玉あり!

みかけたら
よろしくお願いしますにゃ!

最新記事
カテゴリ
TERAについて
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
食事時間
題名
検索フォーム
RSSリンクの表示
ポポリとのリンク
TERAブログランキング
TERAブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ
暗黒タイム
題名
